なぜあの女性たちはトップに君臨し続けるのか

ライブチャットのサイトを眺めていると、サイトに出演している女性のランキングを見ることができます。

このランキングで、だいたい上位3名くらいは、いつも同じ人です。

 

これを見て、どう思うかですよね。

「ああ、あの人たちは別格なんだな・・・」

と思っていたらダメですよ。

そう思った瞬間から、上位の彼女たちとあなたの差は、絶対に埋まらないものになってしまいますから。

 

スポーツじゃないんですよね。

ライブチャットのランキングは、スポーツの順位じゃないんです。

上位にいる女性たちも、言ってみれば普通の人なんです。

一般ピープル。パンピーというヤツです(笑)

 

いや、これ本当なんですよ。

よく見たら分かると思います。場合によっては、そんなに特別かわいいわけでもない感じもしますよね。

なぜ上位にランクインするのか。

その理由は簡単です。稼いでいるからです。

 

こう言ってしまうと身もふたもない感じがしますが、実際に上位の人は相当な成績を収めているわけです。

つまり、ランクインしたかったら、相応の成績を同じように叩き出せば済む話なんです。身体能力に歴然の違いがあるわけではありません。

もっと楽に考えてください。

 

大丈夫です。

僕があなたを上位に押し上げますから。もちろん無理にランクインを狙う必要なんかないんですが、結果的に早晩そうなる可能性があります。

なぜなら、僕は上位に君臨する女性たちが何をやっているかをすべて把握しているからです。

こんなものは、見たら一瞬で分かります。

 

そして、彼女たちは自分でどう思っているのかまでは分かりませんが、僕が見る限りでは、まだ天井に達していません。

まだいくらでも成績を押し上げられるだけの余力があるということですね。

現在のトップランナーたちは、そこにいるべくしているわけです。

相応の努力をしています。

 

少しだけ紹介しますね。

まず、彼女たちは、単純に入る回数と時間が多いんです。

実はほとんどが「努力の人」なんです。これが強い。

雨の日も風の日も、とりあえず土俵には入っているんです。たくさん入るということは、機会にありつく可能性が他の人よりも高いということです。

一番最初に意識するべきところでもあります。

 

もう一つは、自分の研究を欠かさないことです。

たとえば写真ですね。どうやったら自分が一番魅力的に映るか。それを日夜研究しています。すごい人になると、自腹を切って他人のチャットを眺めたりする人もいます。

他人のチャットまで研究する必要はないと思いますが、どうやったら自分が魅力的に見えるかという研究は、できるのならした方がいいですね。

特に写真映りは、それだけで評価が大きく分かれます。

 

その他にも、男性のことを一人ずつ覚えているとか、こまめにメッセージ連絡するという風に、色んな工夫を凝らしていたりします。

まだほんの一部です。

 

全部やったら大変と思うかもしれませんが、大丈夫です。

これから、僕があなたにすべてを叩き込みますから。

自然とできるようになります。

 

もっと言えば、現在のトップランナーの女性たちが、誰もやっていない全く新しい戦略についても僕は教えることができます。

これを身につけたら、あなたはまさに無敵になります。

無敵になってもらいましょう(笑)

一度身につけたら、一生使えます。ライブチャット以外の仕事でも生かせますよ。

 

このサイトの記事でも徐々に出していきますが、どうしてももっと深く知りたい思う場合は、ぜひメルマガに登録してください。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • あいこ
    • 2017年 2月 18日

    私とあの人は違うという意識はなかなか抜けないのですが、そういう発想のうちは、言葉では抜きたいと言っていても、無理だと思います。

    そういう気持ちを払拭するためにも、その裏付けになる自分自身の努力を、欠かさず積み重ねていくしかないですね。言葉にすると簡単なのに、一番難しくて辛いです。

    どうしたら集中力を保てるようになるでしょうか。
    前よりは、些細なことにこだわらなくなったと思います。そうするよりも、やってしまう方が早いと思ったからです。

    • あきな
    • 2021年 8月 09日

    実際見て感じたのは本当に普通の方たちです。

    ちょっとサイトを見た時に大体いるイメージがあるので、入る回数と時間は本当にかなりとんでもなくかけてるんですよね。こちらからは見えないけど、努力をめちゃくちゃしている。

    片方は1日2時間。
    もう片方は1日6~8時間。

    同じ1日でもこれだけで3~4倍の差がもうあること。
    それを日々積み重ねていったら。。。

    それを知った時に、これじゃあかんと危機感を覚えました。

最近のコメント

ページ上部へ戻る ID:627