ライブチャットで成果が出せない理由

こんばんは。

Kです。

 

いいですね(^^)

非常にいいです。

短期集中トレーニングに参加しませんか?

昨日発表した新しいプログラムへの参加表明が続々と来ています。

 

まだまだ増えそうです。

今回の短期集中トレーニングは、おそらく過去最高にハードです。

でもハードなだけじゃありません。

今までにないくらいに楽しいものになると思います(^^)

 

そうです。楽しいんです。

この感覚、なかなか得られないと思うんですよね。

ピュアリンクのブログを読んでもらうと分かるんですが、無数のチャットモデル女性のコメントが飛び交っています。

特にものすごい勢いで活発にコメントが付き続けていた時期もあります(^^)

 

当時からそれに参加している女性が今もいます。

もしあなたが当時もコメントに参加していたのだとしたら、思い出してほしいんです。

活発に話ができていたとき、本当に楽しかったと思うんです。

 

話す内容は、今まさに取り組んでいるライブチャットの話です。

自分がやっているのと同じ仕事を、同じ時期に挑んでいる女性が何人もいることを感じられるんです。

この感覚はものすごく大事だと以前から言い続けています。

 

ライブチャットのサイトに出れば、同じ仕事をしている女性を見ることはできます。

しかし同じサイトに出ている人たちは、同業者であり、ある意味敵でもあるわけです。

敵と見なすことはないとしても、ただ眺めるだけの存在です。接触することはまずできません。

 

日々同じ時間帯に出演している女性を見ながら、どこか孤独なんです。

ライブチャットの仕事をしていて、なかなか思ったような成果が出ない最大の理由は、続かないことです。

なぜ続かないのかと言うと、やり続ける意味を見出しにくいからですね。

 

最初からある程度お金になっていればまだいいんですが、思ったような結果にならない日が続いたりすると、自分はこれをやっていていいのかと思うようになったりします。

実はそれが余計なことを考えて自滅するシナリオの始まりなんですが、やってしまうんですよね。どうしても。

 

最初から一人で、馬力だけでなんとかなる女性もいるにはいます。

しかしそういう女性は一握りです。

実際には一人孤独で頑張って成果を出しているように見える女性でも、厳密には一人ぼっちではなかったりします。

 

ほとんどの人にとっては、挫折を回避するために、まず仲間が必要なんです。

誰か同じことに挑戦していたり、同じ目標に向かって進み続けているチームメンバーがいれば、少々結果が出なくても心が折れることはありません。

途中で挫折さえしなければ、かなりいいところまでいくことが分かっています。

 

この短期集中トレーニングに参加する女性はこれから大量に増えることになります(^^)

今これに参加すれば、たくさんのチームメイトを得られるということですね。

実際には接触なんかほとんどないことの方が多いと思います。

それでも、同じ合宿に参加していた人のことは、どこか他人ではない感覚が出てくると思うんです。

それだけでも心強いと感じられます。

 

今これを書いている最中にも、コメントが付き続けています。

極端に言えば、このコメントを見ているだけでも何か勇気づけられるものがあると思うんです。

今あなたがやっているライブチャットという仕事に心底惚れ込んでいる女性や、将来の可能性を見ている女性、興味本位ながらもわくわくしていてとにかく勉強したいと思っている女性が、これからどんどん増えます。

 

徹底的にやります。

あり得ないくらい徹底的にやります(笑)

ピュアリンクのメルマガ読者の中には、他のライブチャットのプロダクション運営者や、これから独立して事務所を作ろうと思っている人もいます。

ありがたいことに僕のメルマガを参考教材にしている事務所もあるそうです(^^)

もう、研修に使ってほしいくらいです。

 

僕は徹底的にやるので、あなたもこの期間に、ライブチャットの仕事を一から作り直すくらいのつもりで徹底的にやってください。

今の収入をもうちょっと増やそうとかいう程度の感覚ではダメです。

倍増させるくらいのつもりでやってもらいます。

 

参加表明や質問は、こちらのページにコメントで書いてください。

短期集中トレーニングに参加しませんか?

 

それから、メルマガ登録をしていない場合は、まずメルマガ登録の希望を出してください。

 

転職・キャリア
大人の生活ブログ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • オレンジ
    • 2020年 1月 16日

    参加します!

  1. Kさん、ご無沙汰きております。

    ちょうど、1ヶ月間チャレンジの時に持病で動かなかったため、調子が戻ってきた今、再出発の意味も込めて、頑張りたいとおもいます。

    男性チャットモデルですが、参加させていただきたいです。

    • けいこ
    • 2020年 1月 18日

    私のチャットでの問題点はいくつかは自覚していているのですが。。そのひとつですけれども、、お客様へ対して、セールスがうまくいっていない、ちゃんとできていないなぁと、自覚していることなんです。

    いまひとつ、お客様に対して、強気でアピールできてない。。していない、というのも、いまひとつ? より多くの稼ぎに今の段階で、繋がっていけていないのかもなぁと思えているところなんです。

    高額ポイントを得られてる女性にあって、私にはないものがあるのかなぁとも。。?

    それは、自分に対してなかなか、自信満々・・なところまで達していなくて、いけていないというのが原因のひとつであるとは思っているんです。。。

    自分が、外へ買い物する(消費者側)になったときに得によく思うのですが・・・例えば、洋服屋さん、もしくは普通のお店へいったときなど、店員さんには一切寄ってきてほしくないと思ってしまうタイプなんです。

    店員さんには、黙っててもらえて寄ってこられたくなくて、そして自分で眺めてて、自分がいい!と思ったものを厳選して買いたいと思うのです。。ですので、過剰な、売り込みや、店員さんからのアピールは、うっとおしいとさえ感じてしまうんですよね。

    買って!買って!アピールがうっとおしいと・・感じてしまいます。

    チャットで置き換えてみると・・ですので、来て! 来て! アピールをしたくないというか、できていません。。。

    ですので、こんなこと自分がわざわざ言わなくても、勝手に自らの意思で男性に来て欲しい!! なんて思ってしまうんですよね。。(^^;)

    ですが・・ビジネス視点で言えば、どうなんでしょうか?これはよくないのですか?

    やはり、ちゃんと、ある程度は、セールス的な要素(来て欲しいとはっきり言うこと)も必要なのでしょうか?

    自分が、あまり、相手に言われたからといって、購入意欲が強く沸かないタイプなものでして、男性にも、私に対して、価値がある! 是非けいこさんと話たい!と思ってくれるような人としか、関わりたいとしか思えなくて・・・余分な自分の気力を使ってわざわざ、来て、来て、アピールしたいとまでは思えてこないのです。。

    これが良いのか? 悪いのか? わからなくなってきているところです。。結構これは、昔から悩みの種のひとつだったかもしれません。

    今回の、集中トレーニングで。。こういう自分への意識の変化というか、もっとさらに良くなっていけるように、意識がごろっと?かえられるといいなぁとも・・期待しているところです! このプログラムで、自分にいまない良い新たな意識が芽生えることをも期待しています!

    • hy
    • 2020年 1月 28日

    短期集中プログラム
    参加したいです。

    年末年始のピークが過ぎた今
    かなりキツイ…。

    • たくあん
    • 2020年 3月 22日

    けいこさんの気持ち、すごいよくわかります(;^_^A

    私も今、
    それに悩んでいます。。。

    『●●さんとお話ししたいな…』って自分の気持ち、
    正直に言った方が良いのかな、って思うんだけど、
    男性がお金出す場所だから、
    『何、この女、ずぅずぅしい』って思われちゃうんじゃないかな、って思うと、
    なかなか言えないんですよね。。。

    例え、
    日頃気軽に話せる常連さんでも、
    やっぱり言えない。。。
    だから、
    お客様から待ち合わせの話とか私が待機してる時にお客様の都合で入室してくれるとほっとする(;^_^A

    でも、
    そうやってると、
    自分の目的とする金額になかなか到達できなかったりする、、、、

    『そういうの言われたら迷惑ですか??』って聞いてみるのも1つのコミュニケーションかな?とも思うけど。。。
    うむ…、、、、

最近のコメント

ページ上部へ戻る
ID:3312