上見て暮らすな、下見て暮らせ
こんばんは。
Kです。
「とりあえずノンアダルトで、お気に入りを増やしたり色々やってますが、こんなんで本当に行けるんでしょうか?」
「しばらくやっていますが、全然思ったように稼げません。」
「私なんて、まだ全然うまく行きません。この調子だと、この先も暗そうです。」
こんなことをちょっと思ったりしていませんか(笑)?
心の中を透視しました。
思っているはずです、、、多分。
「見くびらないでください!私は今のやり方を理解しています。このままの調子を維持していきます」
と堂々と言える人はもちろんそれでOKです。
しかし中にはやはり、この先どうにもならないんじゃないかと思っている人はいるわけです。
実際にこの手のことをメールで言ってくるような人は約一名しかいませんが、彼女がそういう女性を代表しているということにしましょう。
ライブチャットに限った話ではありませんが、多くの人は、この罠にハマります。
恐ろしく多くの人がハマります。
そして、自滅して消えていきます。
多くの人がハマる罠というのは、どんなものでしょうか?
それは、ある人たちを基準に自分を評価して、自分は出来が悪いと考えることです。
どうですか?
ありませんか?
ありますよね?
絶対あります。
言いましょうか?
ライブチャットで言えば、ランカーを基準にするんです。
ランカーを基準にして自分を見て、不当な自己評価を下します。
これはあなたに限ったことではなく、多くのチャットレディが同じことをやらかします。
僕から見ると、おかしくてしょうがない現象なんです。
すでに相応の実績を叩き出しているにもかかわらず、何やら会ったことも話したこともないランカー女性を引き合いに出してきて、自分は彼女と違って出来が悪いと考えるんです。
引き合いに出す女性がランカーではない場合もあります。
ランカーを見るなとは言いません。
上を目指すこと自体はすごくいいことです。
ただし、それを基準にするのは間違いです。自分をシビアに見ているだけならいいですが、出した結果を見ずに不当に低く見積もるのは、大きな間違いです。
よく考えてほしいんですよね。
ライブチャットで、しかもノンアダルト(もしくは限りなくノンアダルトに近いアプローチでやっているアダルト)のチャットで、今曲がりなりにも10万ポイントも20万ポイントも稼ぎ出せている人は、それを現実的な評価軸で正しく見てください。
5万ポイントとかでもいいですよ。
特にライブチャットを初めて半年そこそこくらいしか経っていないような人は、まだ上昇中なんです。
これは多くの事務所は絶対に言いませんが、僕が見る限りでは、ライブチャットに参戦する女性で2ヶ月目以降も1ヶ月に5~10万ポイント以上を稼ぎ出せる人は10%以下です。10%もいれば上出来でしょうね。
大多数の人は、入っても稼げずに四苦八苦し続けるか、早々に退場していくんです。
普通の事務所はこういうのは公表しないので知らないと思います。
やり始めても、初月からほとんど成果にならない人もいます。というより、そういう人の方が実際は多いです。
これの意味が分かりますか?
あなたがもし、現時点でチャットに入って1ヶ月当たり5~10万ポイント以上を出せているのであれば、十分その他大勢を抜け出しているということなんです。
ほとんどの人たちが脱落していくんですから、ランカーや上位成績者のような成績が出せていなかったとしても、そこに残り続けていること自体がすでに経験になっています。
上ばっかり見ていても仕方がないんです。
これは下を見て自分を慰めろということじゃありませんよ。
ちゃんと自分の成績を認めよう、ということなんです。
ランカーばかりを見ていると、感覚がおかしくなるんです。
ノンアダルトベースのチャットを始めて、特に古株なわけでもなく、変な小細工や裏技・反則技に手を染めることなく、出せているその成績は、実はかなりすごいことなのかもしれないということに気づいてほしいんです。
そうすると、そこから先の戦略が見えるようになってきます。
それから、この際なのではっきり言っておきます。
僕がピュアリンクのこのサイトで教えているライブチャットの戦略をちゃんとやっていたらどうなるか。
最終的に既存のランカーには十分太刀打ちできるようになります。
太刀打ちどころか、叩きのめせるかもしれません。
そのぐらい、このライブチャットという業界は未開なんです。
「いやー、脱がないと・・・」
とか、
「パーティーで爆発させないと・・・」
とか、くだらないことを考える必要はないんです。
今、信じる道をそのまま突き進んでください。
楽しいチャットをやり続けることです。
コメント
- トラックバックは利用できません。
- コメント (2)
はい、信じる道を突き進みます!!
Kさんありがとうございます_(..)_♡
最近は体調が思うようにならなくて、待機できなくて少し気分がよくないほうになりがちだったのですが(夏の時期的に大なり小なり皆調子を崩しやすい時期であるかもしれないですが)
その中でも、上昇中の段階でその他大勢を抜け出しているに近い状態でもっと自分のこと誉めて認めようって思えました!
具体的な数字の話は分かりやすいので、とてもいいです。