いずれ消えゆく人たち

こんばんは。

Kです。

 

やはりというか、何というか。

いなくなりましたね。

きれいにいなくなりました。

 

「誰がですか?」

こういう人たちのことです。

反則技を使っている選手を見て成功できる人はいません

 

つまり、ノンアダルトにいながらグレーどころか完全黒なことをやっていたり、反則は取られなくても反則スレスレのチャットでボロ稼ぎしていた(ように見える)人たちのことですね。

僕は最初からそうなることを知ってはいましたが、マークしている人を見た限り、まあ面白いようにきれいに全員退場しています。

 

そんなもんなんです。

続かないんですよね、そういうのは。

一瞬爆発させて、適当にお金を受け取ってさようならできる人はそれでもいいかもしれません。

しかしこういうことに味を占めると、あとあと人生レベルで苦労するんですよね。

いざとなったら脱げば何とかなると思ってしまったりするんです。

 

何とかなりませんから。

世の中、そう甘くはないですよね。

 

せっかくこのサイトの記事を読んでくれているので、あなたにはこの間違いは犯してほしくないと思います。

最終的に勝つのは、地味な人です(笑)

 

この地味な仕事を、どれだけ正攻法でずっとやり続けられるかだけなんです。

僕がピュアリンクで教えているのは、はっきり言ってかなり退屈な手法です。

最初のうちは特にそうです。

からくりが分からない(というか教えていない)ので、将来どうなるかよく分からない状態で、毎日地味な作業の繰り返しを強いられるわけです。

一見地味に見える実験の繰り返しを、楽しんでやれるかだけがポイントです。

 

爆発力というのは、後から着いてきます。

そして、一度爆発したら、それは持続します。

ホームランバッターより、ヒットやバントでとにかく塁に出る確率を上げられる人の方が、長い目で見れば稼ぎ出すお金は大きくなるんです。

寿命も長いですしね。

 

心配することは何もありません。

今できることをひたすらやり続けるだけで十分なんです。

変な小細工や反則スレスレのセコ技を使ってくる人は無視しておけばいいんです。いずれ消えるんですから。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る ID:1673