2017年に始まるライブチャットの新潮流

2017年になりました。

新年ですね。

 

年始から、嬉しいメールを何件かもらいました。

去年もメールは絶えずもらっていましたが、中旬からもらうメールの種類がどんどん変わっています。

 

 

以前は悩みや質問の類のメールが多かったんですが、最近は信じられないくらいに希望に満ちた内容のメールが多く届きます。

わずか1年足らずで、ここまで変化が出ました。

本当に潮流が変わってきています。

 

現役でライブチャットの仕事をしている女性からメールをもらい続けているという状況は変わりませんが、そもそも僕が全く関係のないはずの他社の女性から頻繁にメールをもらっているということがあり得ない話なんですよね。

ピュアリンクに入りたいという女性ばかりがメールを送ってくるわけじゃないんですよ。

ここが大事です。

 

僕と利害関係が全くなく、おそらく今後もないであろう女性から、僕への応援メッセージだったり、宣言にも似た決意表明のメールをもらえるんです。

こんなに嬉しいことはなかなかありません。

 

 

一体、何が起こっているのでしょうか?

 

答えは簡単です。

このピュアリンクのサイトの記事を見つけて読み進めていくうちに、ライブチャットという仕事で身を立てて確実に自立していくイメージが、少しずつ具体的に見え始めているんです。

しかも、僕がこのサイトで言い続けているライブチャットの話は、すべて正攻法のノンアダルトベースのライブチャットです。

 

アダルトがいけないと言うつもりは全くありませんが、ライブチャットの神髄は僕はノンアダルトにこそあると思っているので、ずっとこの話をし続けています。

ピュアリンクの在籍女性の中には、僕が伝えてきたことを愚直にやり続けて、実地でそれを証明する人が新たに出始めています。

 

本来のライブチャットで最終的にモノを言うのは、持って生まれた容姿の美しさや、年齢、話術の才などではなく、対人コミュニケーションに本気になれることと、忍耐強く努力を続けられる力です。

それにはライブチャットというものに興味を持ち、好きになれることが条件としてあります。

 

僕のところに女性から来るメールで判断する限りでは、ライブチャットの仕事で苦痛を強いる環境がかなり多いようで、ライブチャットの本来の良さを知らないまま、ただひたすら我慢してお金をもらうだけの仕事だと思い込んでいる女性が無数にいそうです。

今まではそうだったのかもしれませんが、これからは変わります。

1年でいきなりガラリとは変わらないでしょうが、徐々にこの潮流は広がっていくと思います。

 

「ライブチャットなんてやってたらダメだよ。早く結婚するか、ちゃんとした仕事を探した方がいい」

これは、ライブチャットのお客さんからもらう言葉なのだそうです(笑)

時々、そういう報告を受けます。

 

在籍女性はそんな言葉をもらうたびに、余計なお世話だとすでに思えているわけです。

今はまだ残念ながら、「ライブチャットなんて」という感覚の方が多いでしょうが、これも徐々にイメージを塗り替えていくことで変わります。

 

過去のチャットレディ経験者や、現役でチャットの仕事している女性の大部分は、ライブチャットという仕事を、やってくる男性をうまいこと言葉巧みに騙してお金を払ってもらう虚業だと思っています。

しかし、ピュアリンクの在籍女性は全員、ライブチャットの仕事が虚業ではないことに気づいていて、もう違うところを見始めています。

このサイトのブログにずっと通ってくれている他社所属の女性の中にも、同じようにこれに気づいてチャットスタイルに大きな変化を引き起こしている人が何人もいますね。

 

もう、変わったんです。

潮目は変わったんです。

 

2017年、これからもっと面白くなりますよ。

確実に二極化が進んでいき、頭のいいチャットモデルと、そうじゃないチャットレディの2パターンに分かれていきます。

そしてそれは残す成果としても、リアルに差が反映されていくようになります。

 

前にも言いましたが、ここでいう頭がいいというのは、知能レベルの優劣という意味ではなく、多面的な視点と複合的に能力を発揮できる強さを持っているということです。

チャットモデルは、チャットだけうまくできても何にもなりません。

 

ひたすら考え続けた人だけが、新しい未来にリーチできます。

現時点の状況や成績は、そこまで気にしなくてもいいです。

ここに僕が書いていることに何らかの希望や可能性を見出せているようであれば、この先チャットモデルとして大きな実績を出せるようになる可能性は十分にあります。

 

やるしかないですね!

転職・キャリア
大人の生活ブログ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (8)
    • るるなな
    • 2017年 1月 03日

    改めて、明けましておめでとうございます。

    私はまだまだ、Kさんにメールなんてできない手探り状態で、しかもチャットが出来ないという環境なんでコメントばかりです。(゜゜;)

    早くKさんにメールで、こんな変化がありました!とメールしたいです。

    でも、確実に変化が起きているのは、私も同じです。

    今はお金が欲しいです(笑)

    アダルトもやらざるを得ない状況なんで、私なりに二月からのチャット生活は楽しみ半分、少し不安もあります。

    しかし、決心しました。

    やりたくない事は絶対にやらない。

    これは、決めています。

    私はライブチャットをもっと好きになりたい。

    あー、今度はどんな客に当たるんだろう。(゜゜;)と待機する事さえ苦痛になったら、私はライブチャットを嫌いになると思いますから。

    それは、絶対に嫌なんで。

    だから、やりたい事を貫きます。

    一番苦手な女性パフォーマー一位は

    「勝手に過激なパフォーマンスを始める女性」だそうです(笑)

    私はクレジットカードを昨年作り、自己アフィリエイトで男性会員として、色々な女性とチャットしてみました。

    お客の財布事情は考えなくていいのですがどうしても確認しておきたくて。

    みなさま、もうやっていると思いますが、私は上位の女性ではなく、最悪な待機画像の女性と数人チャットしてみました。

    そうすると、男性が無言落ちする理由がいくつかありました。

    クソも楽しくないんです。(゜゜;)

    勝手に脱ぎはじめ、なんかだるそうにパフォーマンスもどきを始めるんです。会話はほぼ無い。

    1分ごとに、ポイントは消費されていきます。

    はい、無言落ち。何度もしました(笑)

    お金がもったいない(笑)

    自腹切るとなおさらわかります。

    売れてる女性の覗きは、私はしません。

    意味がないから。真似なんか出来ないし。

    今度、自己チャットします。

    お客様側から見て、私はどう写っているか、確認したいから。

    私は自分が見たモノしか信じないので。

    今は、色々学べる時期なので

    徹底します。

    るるなな。

    • リンカ
    • 2017年 1月 03日

    わたしがこの先アダルト復帰するなら間口を狭くして頑張りたいです。

    • あいこ
    • 2017年 1月 03日

    実業(だったっけ?)と虚業。

    このブログにたどり着いてから頻繁に聞いた言葉。
    とてもしっくり来ます。
    ライブチャットだけの話ではないのだと思います。

    自分の取り組むこと、自分が好きだと思っているもの、自分の今置かれた環境、自分の家、自分の出自……

    挙げればキリがない。

    それらをバカにしているうちは、何者にもなれない。
    それを、言葉を変えてKさんは教え続けてくれているのだと、勝手に思っています。(笑)

    というのは、私自身が焦りをひしひしと感じているからだと思います。
    私は、私をバカにしていないか?
    私の取り組む勉強を、どこかなめていないか?

    こんなことに取り組んでいるなんて……
    こんなことに、今さら本気になってるなんて……

    そんな気持ちが、欠片もないか???

    答えは、NOです。
    残念ながら……。いや、バカにしてるというのはちょっと違うのです。
    正確には、そんな自分を冷めた目で見ている別の自分がいる、ということなのでしょう。
    全ては私の捉え方の問題なのです。外部に問題はありません。

    私の心構え。
    これはきっと、取り組みながら固めていくものなのでしょう。だから、今つらつらと反省を書いてしまいましたが。

    そんなことを言っている暇があれば、勉強をし続けて、私の気持ちを本物にしよう!と決意します。

    • るるなな
    • 2017年 1月 04日

    私はKさんが言う、二極化していくライブチャット業界を喜ばしい事だと思っています。

    しかしです。

    何故?ヘビーユーザーの客は無視しなさい。

    でも、コツコツコツコツやり続けた人には必ず結果がついて来るといい続けるのか?

    ヘビーユーザーだらけです。会員用は、俺はたまにしか来ないよ。な~んて言ってますが、間違いなくヘビーユーザーしかフリー客いないです。

    新規のお客様より、常連さんを大事にしなさいと前に記事に書いていますし。

    ちょっと、疑念を持ち始めています。はい。

    ライブチャット業界は、間違いなく過疎化ですよ。

    新規のお客様は増えていないにも関わらず、女性は増えていますから、サイト内でフリーのお客様にたくさん自分を見てもらう事は、数字的に不可能ではないでしょうか?

    実際、男性会員のうち八割は幽霊会員になってますから、まだライブチャットの面白さを知らずにいる何年もチャットやっとのいない男性会員がうじゃうじゃいます。

    私はヘビーユーザーを顧客にする技術は持ち合わせていませんし、彼らは新人さんをからかう事や、あわよくば低料金で、いかがわしい事をさせることに喜び感じる方々ですから。

    K さんはライブチャット業界に未来があると、ずっといい続けています。私も同感です。

    しかし、新規のお客様を作り出していく事を同時進行していかないと、既存のと、ヘビーユーザーだらけのフリー客を相手に顧客作りは不可能です。

    私は、アダルトパフォーマンスなんか磨く技術持ち合わせていません。磨くつもりもらえるないです。(笑)

    ライブチャットの醍醐味は、リアルタイムにお気に入りの女性と楽しい時間を共有できるモノだと思っています。

    だから、既存のフリー客が一桁程度の場合

    仕方なく入室し、仕方なくチャットする方程式しか浮かびません。

    だから、私は自分を信じ新規開拓していきます。

    もう、ヒント待ってられません(笑)

    飛び出します。

    仮に間違っていても、自分が決めたやり方なので後悔はしないと。

    ライブチャットの楽しさは、自分が教えて発信し続けないと、いけないのでは?

    これは私の説なんで、違っていたらすみません。

    どの商売も仕事も、外に発信していく時代ですから。

    能動的、待つ人間には、それなりにしか結果は出ない厳しい時代です。

    私がライブチャットの本当の楽しみ方を、おっさん達に教えていく覚悟できてます。まぢワクワクモノですからね❗

    なんか、訳わからなくてごめんなさい❗

    るるなな。

    • リンカ
    • 2017年 1月 04日

    アダルトからノンアダルトに転身したリンカです
    ノンアダルトに転身してからメールを書くことが格段に増えました。

    メールラリーの末来てくれる人
    待機を覗いては感想をくれる人、もちろん返信くれる人います。

    お気に入り登録してくれていることは知っているけど
    ただチャットにインしてくれるのを待つだけの女性が多い中
    コツコツメールを書いてコツコツ待機を続ける女性がいる。

    そんなコツコツ系女性が最終的に生き残るとKさんは言いたいんじゃないかと思います。

    ヘビーユーザーさんのケースは例えば脱がないと稼げないよという助言?に惑わされないようにという意味かとわたしは解釈してました。

    ノンアダルトでアダルト要求をしてくる人
    話を聞きながら合間合間に 自分のスタンスを伝えることで
    いいや。と思う人は落ちていくしスタンスを受け入れてくれる人はその場にいてくれます

    • るるなな
    • 2017年 1月 04日

    リンカさんへ

    メールが格段に増えた=ライブチャットに費やす時間が増えた

    になりますよね?

    私を含め、ママ達は毎日毎日、チャットのお仕事の時間を作り出していく事が一番難しい訳です。

    私はランキング上位が、稼働時間10時間は当たり前で運営側や、代理店の方々が推奨する、昔ながらのチャットレディのやり方に疑問を持っています。

    稼働時間が多い、営業メールもしくはお礼メールを頑張るコツコツよりも、自分のブログの記事を毎日毎日書いていくコツコツの方が、いいのでは?

    と言う考え方です。

    Google検索エンジンのトップ20ぐらいにはいた方がアフィリエイトで新規のお客様の目に止まりやすいですから、絶対に、ドメインは持っていた方がいいですし、SEOも必要です。

    しかし、ドメインって何?ってレベルが現実です。

    自分で調べ学ぶ事女性はめんどくさいんです。

    確かに、ヘビーユーザーに自分のと、スタンスをしっかり伝えて顧客にするコツコツもありだと思います。

    しかし、限界がありますし

    ノンアダでこれをやり続ける。

    いったい1日報酬はいくらになるんでしょうか?

    私、毎日既存のフリーのログイン人数二ヶ月ずっとデータ取りました。

    一桁しかいない日が、凄く多いです。

    ノンアダこそ、パーティーで顧客増やしていかなければ稼げないのは、ご存じだとおもいます。

    ライブチャットが大好きって女性が稼げない。

    こういう風潮は、真摯に受けとめ。

    ライブチャットが大好き、工夫も大好き。

    でもいい時間がない。

    こういう女性が稼げないのが悔しいですから。

    ママ達を応援するブログに、いつか

    ママでも、タイピングでも稼げます。ライブチャットが好きならばって伝える為に証明したいです。

    Kさんが言わんとしているコツコツは、ライブチャットを工夫し、学んでいけば

    素晴らしいブログが完成するし、アフィリエイトで新たにライブチャットの楽しさを伝えていける。

    と、私は理解しています。

    違っていたらすみません。

    ライブチャットで終わらせては、もったいなくないですか?基調な体験を、基調な知識を生かしたくないですか?

    私は一生涯、ライブチャットできませんから、ライブチャットをしなくなっても、収入があるネットビジネスに発展させてくださいと、受けとめています。

    能動的な時代は終わりましたから。

    るるなな。

    • るるなな
    • 2017年 1月 04日

    ここにいる価値と言うか、記事を熟読しても合点がいかない疑問が増えてきたので、卒業いたします。

    もはや、このブログはKさん信者の集まりのような気がしますし、実際私も信者になりかけました。

    ブログやアフィリエイトについては、何もヒント等必要ないと思います。

    アフィリエイトが成功する人は、100人中1人、いや、1000人中1人ぐらいですから。

    教えたところで、ヒントを与えたところでまず成功しないでしょうから。

    1000人中1人は、どんな人間か?

    自分の意思で、いばらの道を選ぶ人。

    ヒントなんか待ちきれない人。

    最初は儲け度外視の人。

    毎日、記事を書ける人。

    勉強の過程で、何度も失敗を繰り返し自分の力でのしあがれる人。

    発信するのが好きな人。

    ですね。

    私は、とてもわかりやすいKさんのブログから、たくさんヒントをいただきました。

    特に1・2・3

    と、数字化して記事を分かりやすく一面化している、シンプルであり、読みやすい、一番は配信者の人間くささがさりげなく計算されて、読者を引き込んでいく。

    リンクで、あちこち飛ばせるブログではないのでとても参考になりました。

    アフィリエイト=儲け、稼ぐ。ってイメージ皆さん多いと思います。

    でも私はライブチャットをして気づいたのは

    あ、これ極めたら最強のネットビジネス力養えるな~って事。

    この楽しみ知らない人に、教えたい❗って事です。

    最初にアフィリエイトで連れてきた方が、一ヶ月に10万使って私とチャットして言ってくれた言葉ですが。

    教えてくれてありがとう。こんな楽しみ方知らなかった。もうはまって終いました(笑)え?ノンアダもあるんですか?ぜひ登録したい。

    ってお礼を言われました。

    うまいこと、騙くらかして報酬を得ていないんです。

    逆にありがとうって言われましたから。

    だから、女性にも男性にも伝えていきたいです。

    いつか、戻るかもしれませんが。

    たぶん戻らないと思います(笑)

    ただ、ピュアリンク在籍している女性でも、待機一時間して悩んでいる女性がいますし、それをKさんに相談できない女性もいますから、

    女性は、尊敬する人には自分のよわさ見せられないのかなと、思いました。

    • なちゃ
    • 2017年 1月 06日

    るるななさんのコメ
    何度も読み返してみました

    やっとわかりました

    なるほどね!
    確かに

    ブログでファンを作れば
    自然にその人と話したくなる
    チャットというものを知り、登録したくなる

    登録するとポイントもらえるアフィリが一緒に用意されているから登録して話に来てくれる

    すでにブログファンである人だから
    常に記事を読む習慣があるため、あえてメールする必要なんかなくむしろ記事にした方が喜ばれる

    それを読んだ別のファンも仲間に入りたくなる

    こういうローテーションですね
    チャットは自然にパーティで人が集まる
    みんなで会話がもりあがる
    決まった時間に行けばブログファンのみんなにも会える楽しみができおしゃべりがもりあがる

    でもそれは自分のブログ経由であり
    ライブチャットの既存の客ではない

    素晴らしいです
    初めて想像ができました

    これって
    ライブチャットから離れてみないと
    逆に難しいかもしれませんよね

    これは
    時間かかりますが
    絶対的なものがつくれますね

    そこまでになるのは大変でしょうけど……

    凄いです!

    私は今を維持しながら
    ちょっと違う新しい方向性でも
    遊んでみます。

    るるななさんのようなすばらしい戦略は皆無ですが(><)

最近のコメント

ページ上部へ戻る
ID:2397