メルマガ再登録を一時的に受け付けます(期間限定)

こんばんは。

Kです。

 

突然ですが、ピュアリンクのメルマガの再登録を一時的に受け付けます。

2017年5月8日までに連絡してきた場合のみ受け付けます。

再登録の対象者は、この条件に当てはまる人です。

  • 何らかの理由で強制的にメルマガの配信を解除された人
  • 過去にピュアリンクに在籍していた女性

自分の意思で解除した人は含まれません。また、メールアドレスが変わって受信できなくなったという場合も基本的には受け付けません。(事情がある場合は相談してください)

 

なぜこんなことを急に言い出したのかというと、メルマガの濃度が変わってきているからです。

そして、これからさらに単純に無料公開するのが難しい内容が増えてくるので、最低でもメルマガでしか流さない情報が多く出てくることになると思います。

 

「メルマガの配信を強制的に解除された人なんているんですか?」

と思う人もいるかもしれませんね。

 

実はいます。

正直なところ、あまりたくさんの人に読んでもらいたいとは思っていないので、今も無条件募集はしていないんです。

どうもメルマガの読者が何千人も何万人もいるんじゃないかと思っている人もいそうですが、そんなにいません(笑)

読者はものすごく少ないです。

ひょっとしたら、あなたのチャットのお気に入り読者数より少ないかもしれません。

 

それでいいんです。

元々はピュアリンクのメンバーに向けて発信している情報をお裾分けしているような位置付けだったので、積極的に多くの人に読んでもらいたいとは全く思っていません。

 

なので本来なら再登録すらも受け付けないんですが、強制的に解除した人の中には、意図があってそうした人もいるんです。

僕が判断して、「今メルマガを読むべきではない」と見做した人は、容赦なく切っています。

再登録希望を出してきたところで、許可しないかもしれませんが、意思表示をするのは自由です。

 

新規登録を希望している人は、ちゃんと理由を書いてくれれば受け付けることにはしています。

しかし理由が全く書かれていないメールが相変わらずたくさん来るので、そういう人はもちろん受理していません。

どうしても読みたいという人は、問い合わせてください。

 

それから、この1週間近く僕は調子が悪かったこともあって、メールをちゃんと読めていません。

採用を含む問い合わせは、無視しているわけではありませんので、回答はしばらく待ってくださいね。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る ID:2585