チャットの仕事は長時間でも快適です

こんばんは。

Kです。

 

写真は市川のチャットルームです。

ご覧の通り、画面がデカいです。

本八幡のチャットルームもそうなんですが、ピュアリンクのチャットルームは基本的に巨大な画面を用意しています。

 

その理由の一つは、チャット中の文字を読みやすくするためです。

読みづらいと、どうしても目を細めてしまうので、表情が悪くなりがちですよね。

目が悪い人ほど、これは気にしておかないといけません。

 

実はもう一つ理由があります。

在宅の場合はノートPCが多いです。

プロダクションによっては、チャットルームの場所の都合もあって、ノートPCを用意しているケースも結構あります。

これで困るのが、だんだん視線が下がっていくことです。

 

ライブチャットのサイトで、他の女性のチャット中の様子を見ていてもすぐに分かります。

「ああ、この人はノートPCだな」

という感じで、すぐに分かります。

 

目線が下に向くんですよね。

目線だけならまだいいですが、だんだん背中が曲がってきます(笑)

これはダメです。

 

僕もノートPCを使っているときは、気がつくと猫背気味になっています。

そしてこれが、ものすごく疲れるんです。

ずっと下向きに画面を見つめながら座っていたら、それは疲れますよね。

 

この大きい画面だったらどうでしょうか。

目線にかなり近い高さに画面があるので、うつむき状態で画面に向かうことはありません。

これだけで背筋が楽になります(^^)

 

ライブチャットの仕事は、どうしても長い時間をかけた方が成果を出しやすくなります。

ピュアリンクでは、とにかくチャットの仕事を少しでも快適にできるようにあらゆる工夫を試みています。

その一つがこの巨大な画面です。

長時間座ってチャットをしていても、そうひどく疲れることはありません。

 

実はこの市川のチャットルームには、他のライブチャットプロダクションのチャットルームでは到底考えられないようなものが色々備わっているんですが、それはまた追々紹介することにしますね。

 

11月は最終日です。

今月の成果収めは今日にかかっていますね(笑)

12月に入ると、年末まですぐです。

 

年末年始を楽しく過ごすためにも、収入アップは大事なことです。

僕も経験があるんですが、世間が楽しいと思っている年末年始を「楽しい」と感じられない最も大きな理由は、お金の問題です。

 

これをクリアしたら、あなたもクリスマスや年末は楽しく過ごせるんです。

そのための準備を、まずライブチャットでやってみませんか?

 

転職・キャリア
大人の生活ブログ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る ID:1137