チャットレディで稼いだら、真っ先にやるべきこと(2)

こんにちは。

 

この記事の続きです。

チャットレディで稼いだら、真っ先にやるべきこと

前回の話で、チャットレディが実際に稼いだらやることとして、稼いだお金を元手にして投資をすることは実際には難しいという話をしました。

投資というのは主に金融投資ですね。

株とかFX、金とかもこれに入りますね。あとは広い意味では不動産投資なんかも同じ括りに入れていいと思います。

 

ああ、不動産で思い出しました。

ライブチャットでお金を作って、不動産を買う。

そんなことをしていたらダメですよ。

家とか車とか、不動産とか。そういう資産になるものを買うのは、ずっと後です。

 

株とかの金融投資に手を出すのも、実はずっと後でいいんです。

遊びでやるのは構いませんが、稼いだお金を使って本格的に運用しようと考えているのであれば、ずっと後にしてください。

そんなものにお金を使っている場合じゃないんですよね、実は。

 

チャットレディでお金を稼いだら、まず何をしないといけないのか。

これをちゃんと教えているところはあまり多くありません。というより、僕は他の人がこれを教えているのを聞いたことがありません。

ここが、僕が感じるライブチャットの伸びしろの部分でもあります。

 

チャットレディである程度成果が出始めたら、次にやることは一つです。

金融投資でもなければ、欲求の解消でもありません。

それは、投資です。自己投資です。

自分への投資をするんです。

 

今のライブチャットの仕事を限界まで引き上げることを考えてほしいんです。

ライブチャットでちょっとうまくいったからといって、できたお金をたとえば株トレードに投下したとします。

そうするとどうなるのか。

頭の中が、株トレードに占拠されます。

当たり前ですが、これはライブチャットとは全く関係のないことで、ようするに軸がブレるんです。

 

何かをやってちょっと成功すると、他のことに手を出す人がいます。これでうまくいく人はいません。

総じて失敗しています。そして本業もダメになってしまうんです。

スポーツ選手はこれが多いですね。

もはや、失敗の法則と言ってもいいような、典型的なNGパターンです。

 

自己投資とは何でしょうか。

自己投資というのは、あなたの知識や経験になること全部です。

チャットレディの仕事は、ライブチャットというエンターテイメントでお客さんとなる男性の満足度を上げることです。

 

この記事にも書いたとおりです。

面白くない女にならない秘訣

あなたは、今よりももっと面白く、もっと魅力的な女性にならないといけないんです。

それが今後のライブチャットの仕事の成果を左右することになります。

本を買って読む、何か新しい体験をする、美容の研究をする、新しい服に挑戦する、エステに通う、色々あると思います。

あなたの価値を高めることにお金を使ってください。

 

チャットレディというのは自分自身が商品みたいなものですしね。

商品価値を極限まで高めた人が、最終的に勝つ商売です。

ライブチャットでトップをひた走っている女性は、全員これをやっています。

日々研究をしているわけです。自分の価値を高めるために日々努力しているんです。

 

ライブチャットでお金ができたら、最初のうちは全部自分の価値を高めることに対してだけ使うくらいのつもりでやってみてください。

これは知っている人しかやっていません。

これをやることで、雪だるま式に成果が上がっていきます。

 

転職・キャリア
大人の生活ブログ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • あい
    • 2016年 11月 29日

    >そんなものにお金を使っている場合じゃないんですよね、実は。

    勉強ですね。
    軸をぶらしてはいけない……今これを痛感しています。
    軸をぶらしてる時点で怠慢なんですよね。

    自分への。
    気をつけないと。
    まだまだいける、というか全然いけてない段階から目をあちこちにそらしていては話にならないですよね。

    うぬぼれず、でも卑下しないで自分の信じたことをやり続けます。

最近のコメント

ページ上部へ戻る ID:729