チャットレディ応募の受付は12月29日で停止します

こんばんは。

Kです。

 

突然ですが、ピュアリンクのチャットレディ応募の新規受付は、2015年12月29日で一旦終了することにします。

チャットルーム出勤も、在宅も両方です。

12月30日以降は、しばらくの間新規採用はしません。

 

ピュアリンクは決して大量の在籍者を抱えているプロダクションではありません。

チャットルームの規模で言えば、まだかなり余裕があります。

しかし今回、新規に受け付けることをしばらくやめることにしました。

その理由は、現在在籍している女性のフォローを優先するためです。

 

僕はライブチャットの仕事を多くの女性に知ってもらいたいと思っています。

しかし、ピュアリンクで大量のチャットレディを抱えたいとは思っていません。

実はピュアリンクというのは、僕が一人ですべての面倒を見ているので、サポートできる人数にも限界があります。

 

しばらくは、今頑張ってくれている在籍女性のレベルアップに集中することにしました。

僕がこのライブチャットというモデルで取り組みたいのは、チャットレディを抱えて稼ぐことではなく、ライブチャットという仕事で女性がどこまで変われるかを見ることです。

これは保証しますが、ライブチャットという仕事は、真面目にやればどんな女性でも確実に安定した収入を得られるとんでもない働き方です。

 

新たにそれを照明してみせるために、また、比較的最近になってピュアリンクに採用された女性に実感を得てもらうために、徹底的にこれを追求してみることにします。

新規のエントリーは、12月29日までです。

12月30日以降の新規受付はしばらくしません。いつ再開するかも分かりません。

 

もしあなたが、チャットレディの仕事に興味を持っていて、このサイトの記事を読んで気になっている場合は、ぜひ意思表示をしてください。

また、過去に一度エントリーしている場合(契約解除した人も対象)は、やはり29日までに何らかの連絡をしてもらえれば、対応します。

新規受付は29日までですが、29日までにチャットレディに申し込んで実際に仕事をするのが難しい場合、29日までに連絡をしてもらえれば、それ以降も特別に受け付けます。

30日以降になって、全くの新規で問い合わせをしてもらっても受け付けることはできないということです。

 

多くあるライブチャットプロダクションのサイトを見ていても分かるとおりで、チャットレディの応募を停止しているような事務所は一つもありません(笑)

多くの事務所にとって、チャットレディというのはいればいるだけ使い道があるからです。

足りなくなるのが一番困るわけです。

そして、離職率も結構高いので、出ていく分を補充するために年中採用を続けています。

 

僕もこれまでに、2人の女性から、

「チャットレディなんて所詮コマですよね」

という言葉をもらいました。

2人もこういうことを言ってきたわけです。

 

コマだったら、年中採用し続けるでしょうね。

僕は、一人一人、来てくれた女性に賭けています。

成功することを願って投資しています。

全部を公開はしていませんが、他所の事務所が見たら呆れるくらいに投資しています。

 

僕は、ライブチャットという、ちょっと怪しげな仕事を大真面目に話し続ける僕のところに来てくれる女性を、徹底的に支えるつもりでいます。

それがコマだと思われているうちはまだまだ甘いのかもしれません。

 

ひとまず、12月29日に新規の募集は終了することにしました。

出勤でも在宅でも構いません。

このサイトの記事を読んで、チャットレディに少しでも興味がある場合は、ぜひ今のうちにエントリーしてください。

市川や本八幡に用意しているチャットルームは、今のところまだ余裕があります。

 

都内や横浜方面から、なんと1時間近くもかけて出勤してくる人もいます。

在宅は、最近だと奈良県や鳥取県から応募がありました。僕はその意気込みを見て、PCも機材も全部用意しました。

本気の人は、いくらでもサポートします。

 

チャットレディというのは、普通にやると実は結構孤独な仕事です。

今、このタイミングでやり始めることに意味があります。

同時期に一緒にやり始めている人がいるというだけで、ものすごい安心感があります。

 

質問でも構いません。

ライブチャットの仕事に興味がある場合は、ぜひ連絡してください。

その一歩は、あなたの未来を確実に変えます。

 

ピュアリンクのチャットレディに応募する

転職・キャリア
大人の生活ブログ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る ID:1174